(real)沖縄☆貧乏

美味しいものメインのブログですが、厳密なカテゴリー分けはめんどくさいのでやっておりませぬwww。

【Coco Neel】

2018-05-20 | 沖縄ごはん
【Coco Neel】




・・・3年ぶりくらいか? 前回は、私と夫とお~ちゃんの3人で来たよね。

お~ちゃん元気かね? 仕事忙しいろうなあ。


この日はお客さん多くて、店の外で15分くらい待って、店内に案内されてからは1時間近く待ったんじゃなかったっけ"(-""-)"


待って待って、やっとこさ来た料理~♡

 


サラダも豚汁もうまー!  空腹Maxだったから、美味さ倍増やわ。


夫、ガーリックオムライスの唐揚げ付き。




私、同じくガーリックオムライスのエビフライ付き。




おいしゅうございました(*'▽')



・・・しかし、待ったぞ・・・。 食べ終わってお店出たら、1時間40分くらい経っていた。



お店のテラスからは、古宇利島が見えるけど、これからカメラを右にずらすと電線が景観を邪魔するの・・・。





確か前回行った時も、同じことを思った記憶が・・・。



【鶏笑】

2018-05-17 | 沖縄ごはん
めっさ仕事でしんどうて、ごはん作りとうなくって、飲みに行きたかったがやけど・・・・。

飲みに出るのもしんどかったので、そういや新しくできた唐揚げのお店に行ってみようかって思った。


【鶏笑】




唐揚げ、夫好きやし、買いに行ってみた。


むね肉の唐揚げと、店員さんのオススメの南蛮。



おうち帰ってきてお皿に盛る!!






ぬくぬくでおいしかった(⋈◍>◡<◍)。✧♡   


けど、2人的に少し量が多かったので、翌日に持ち越して食べました。



今度はお弁当を買ってみようね🎶









【国頭港食堂】

2018-05-13 | 沖縄ごはん
【国頭港食堂】






これ、いつ行ったっけ? GW前半だったような??


ぶらぶらと北部へドライブ行ってた時に、狙って入ったお店です♪

 
泳魚!! (*'▽')




開店早々やに、お客さんいっぱい入ってきたなあ。


めにゅ↓↓





夫は魚だしの沖縄そば





アーサとすーちかーがトッピングされてました。



私は、白身魚のタンカン甘酢



メインアップ!! ボリューミーやし('ω')






おいしかって、超おなか一杯になったですわ♡    ・・・あらひふ女子にはなかなかの量やぞ!



海鮮天ぷら定食ってのにも惹かれたが、ほかのお客さんが頼んでおり、その量、すごすぎ!


ものっそいおいしそうやったけど、食べきれる自信ないくらいの量やったかも?




でもいつか食べてみたいなあ・・・。








【いなみね】

2018-05-11 | 沖縄ごはん
【いなみね】

何かと私、ここで独り飯している・・・。 

忙しかった昨日の午後、とりあえずお腹空いたから、いなみねさんの焼き飯食べに行った。




・・・いつものように福神漬け抜きバージョン(-ω-)/


焼き飯も美味しいけど、添えられてるちっちゃいソバが何気に美味しいがよ。