(real)沖縄☆貧乏

美味しいものメインのブログですが、厳密なカテゴリー分けはめんどくさいのでやっておりませぬwww。

【国頭港食堂】

2018-05-13 | 沖縄ごはん
【国頭港食堂】






これ、いつ行ったっけ? GW前半だったような??


ぶらぶらと北部へドライブ行ってた時に、狙って入ったお店です♪

 
泳魚!! (*'▽')




開店早々やに、お客さんいっぱい入ってきたなあ。


めにゅ↓↓





夫は魚だしの沖縄そば





アーサとすーちかーがトッピングされてました。



私は、白身魚のタンカン甘酢



メインアップ!! ボリューミーやし('ω')






おいしかって、超おなか一杯になったですわ♡    ・・・あらひふ女子にはなかなかの量やぞ!



海鮮天ぷら定食ってのにも惹かれたが、ほかのお客さんが頼んでおり、その量、すごすぎ!


ものっそいおいしそうやったけど、食べきれる自信ないくらいの量やったかも?




でもいつか食べてみたいなあ・・・。







コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 【シェフの台所】 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

沖縄ごはん」カテゴリの最新記事