(real)沖縄☆貧乏

美味しいものメインのブログですが、厳密なカテゴリー分けはめんどくさいのでやっておりませぬwww。

再開(^^♪

2017-08-11 | ピアノ教室No,②
昨日~ピアノレッスン再開しました。

新しい先生は男性。 

調律師さん曰く、「演奏家の方で、とてもいい先生です。この先生に習えるのはすごくラッキーですよ。」

・・・ピアノの先生=演奏家かと思っていましたが、そういうことではないらしい・・・(^^;


待ちに待ってたレッスン、30分はあっという間に終わりました。

同じ曲なのに、プロの演奏家の方が弾くと、こんなにも違うのか!

曲の表現が違うと、まったく別物! 

私の演奏は・・・クソですな・・・(≧▽≦)♪


で、以前やっていた曲のおさらいと、先生が選んでくれた曲を進めることにしました。

先生が選んでくれた曲は【J.Sバッハ プレリュードBWV.927】





バッハさん!頑張るよ!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿