(real)沖縄☆貧乏

美味しいものメインのブログですが、厳密なカテゴリー分けはめんどくさいのでやっておりませぬwww。

遅い夏休みはいつもの《ちぇるちぇるランド♪》

2016-09-27 | 旅行
やっとこ夏休みをもらい、夫と旅行に行ってきた♪ 

3泊4日、台風だの地震だのにびくびくさせられましたが、おおむね楽しく過ごせました!


初日の朝は、空港で冷たい肉うどん食べたけど、まったく冷たくない…というか、むしろぬっくい!!




一応、店員さんに「これって冷たいんです?」って聞いてみたケド、「そうです」って…(´;ω;`)ウゥゥ


泊まったホテルはやっすいホテルですけど、朝ごはんが豪華です♡








和食と洋食と選べますが、私はすべて、洋食おかずにご飯のオーダーでした。



しばらくは旅行記アップしますです。





・・・・そして、当たり前ですが、まったくピアノ練習やってまへん(*'▽')




最新の画像もっと見る

コメントを投稿