(real)沖縄☆貧乏

美味しいものメインのブログですが、厳密なカテゴリー分けはめんどくさいのでやっておりませぬwww。

【cafe naminami】

2018-06-21 | 沖縄ごはん
【cafe naminami】




糸満市場の建て替え工事のため、今月23日までの営業らしい。 

 


前に来たのは1年くらい前かね? そのうちまた行きたい思いながら、なかなか行けんかった。

でも、閉店するとなっては、絶対行きたい!って思い立ち、お昼ご飯食べに行ってきました。


メニュー

  



春巻きのランチ美味しかったな~・・・でもカレーも食べてみたい・・・。

でもでも、チキンのランチにしてみた~(*'▽')


テーブルもなんだかかわいい♡





チキンのランチ~♡





食べたことのない味のおかずもあったり、サラダにかかってるどピンクのものはドレッシング? なんだろう?


いろいろ考えながらちびちびゆっくり食べました。




お会計の時に少し聞いてみると、23日で閉店、その後は近くのカフェ・モンドアさんとこでランチ提供する予定だそうです。

時期はまだ未定のようですが、好きなカフェが2つ融合するのはうれしいねえ。


そん時はまた、食べに行きたいもんです( *´艸`)











最新の画像もっと見る

コメントを投稿