(real)沖縄☆貧乏

美味しいものメインのブログですが、厳密なカテゴリー分けはめんどくさいのでやっておりませぬwww。

【西土佐食堂】と【ストローベイルSANKANYA】

2016-05-01 | グルメ
4月にオープンしたばかりの【道の駅 よって西土佐】へ行って来た。

やっぱ、お客さん多いけど、ここの道の駅、なんだかよかったなあ。


お昼ごはんは、その中にある【西土佐食堂】で食べました。




夫はやっぱりカレーを食べる(^^;




私はきのこのスパゲティー?だっけ?




おいしかったけど、おかずが選べる定食みたいなのあったから、そっちにしたらよかった・・・。

混み合ってて、メンドクサカッタってのもある(^^;;



なんとなく、控えめ?な量のお昼ご飯やったので、隣のカフェにも入ってみた。


【ストローベイル SANKANYA】








ケーキも飲み物も安かった♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿