(real)沖縄☆貧乏

美味しいものメインのブログですが、厳密なカテゴリー分けはめんどくさいのでやっておりませぬwww。

【コザドライブインレストラン】 

2021-08-31 | 沖縄ごはん

【コザドライブインレストラン】

なんか好きなお店♡

 

でも、この時はなんか・・・(;^ω^) いつもと少し違う対応・・・。

対応が悪いんじゃなくて、おもろい。 

まあ、それはそれ。  (;´∀`) 

 

スープから~。

 

夫、エビフライと焼肉

大人様ランチやね(*^▽^*)

 

私、ジェノベーゼ

・・・量が多い・・・(;^_^A

 

頑張って食べました!

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のりまきです)
2021-09-07 22:49:26
一見おしゃれなお蕎麦かと思ったけどパスタながやね!
確かに量が多く見えます!
量が多い方が嬉しい~(私の場合)
ナッツがトッピングされてるのは南国~って感じですね!

もちろん先にナッツを食べるよね?
返信する
のりまきさん(^○^) (にらとん)
2021-09-09 08:28:38
おはよございます。
高知方面、雨大丈夫ですか?
このお店は、昭和の匂いぷんぷんの、なかなかの古・・・いや、老舗のお店デス。
おしゃれとは程遠い(;^ω^) あ、褒めてます。
トッピングのナッツはもちろん最初にやっつけました。
返信する

コメントを投稿