(real)沖縄☆貧乏

美味しいものメインのブログですが、厳密なカテゴリー分けはめんどくさいのでやっておりませぬwww。

【Cafe Beans】

2020-02-10 | 沖縄ごはん

【Cafe Beans】

 

窓際の席に座る。 窓の外にはトトロが居そう・・・。

てか、外じゃなくて、中におる(;´∀`)

 

めにゅ👇👇

 

 

フーチバーのクリームパスタ

 

デザートは、黒糖のチーズケーキバタフライピーのお茶

 

お茶にシークワサーの果汁を入れると、色が変わるよ。

 

静かなCafeでした。食事を済ませたら、そのまま眠りたくなるような・・・。

 

しかし、トトロにずっとガン見されていた私(≧▽≦)

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわん! (のりまき)
2020-02-11 21:07:51
コメ読みました~
市役所、4年半ばぁかけて立て直したで。すんごい綺麗になっちゅう。
高知に帰ってきたら見学にいってみて~
私はよう見んかったけど、ファミマが中にはいっちゅうらしい。
返信する
のりまきさん(*'▽') (にらとん)
2020-02-12 07:08:57
明日で、私らがこっちきて丸3年になります。
市役所、新しくなったのを夫と見に行きたいデス。
知り合いも多くいるだろうし。
ホームシックになりそうですね。
返信する

コメントを投稿