(real)沖縄☆貧乏

美味しいものメインのブログですが、厳密なカテゴリー分けはめんどくさいのでやっておりませぬwww。

レッスン24回目(^^♪

2023-05-18 | ピアノ教室No,③

梅雨入りしました。

お昼頃は、横殴りの雨&雷様大暴れで、今日レッスン行けるかなって心配やった。

 

でも、13時過ぎにはずいぶん天気も安定し、

14時~のレッスンに無事に行けました。

 

今日も、テレマン&クレメンティー

 

楽しいなあ~♬

でも・・・。

先生、私みたいなBBA教えていて、嫌じゃないかな?

時々、不安になる。

あまりの出来なさに。

 

 

それでもピアノを習うのは楽しい。

 

先生、もう少しの期間ですが、お願いいたしますデス。

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿