(real)沖縄☆貧乏

美味しいものメインのブログですが、厳密なカテゴリー分けはめんどくさいのでやっておりませぬwww。

【二代目 坦々亭】

2023-06-30 | 沖縄ごはん

【二代目 坦々亭】

坦々亭さんが閉店してから、新しいお店ができたとの情報があった。

私も夫さんも好きな坦々亭さんの復活は嬉しいが、

なかなか行く機会がなかった。

 

いつぞやライカムに行った帰りに寄ってみました。

 

場所は、以前あった場所のすぐ隣だけど・・・。

?なんかこの穴のような入口から入るようです。

 

めにゅ👇👇

今はチャーハンだけらしい。

 

お店の中は真っ暗(゚Д゚;)

ホントに真っ暗じゃった!!

てか、ここはほんとにチャーハン屋さんなのか?

オサレなBARかよって感じの店内さーね。

 

私は場違いかっ!!て錯覚するお店( ´∀` )

 

てなこと思いながら待っていると出てきたチャーハン。

やーん、がっつり~(^○^)

坦々亭の味や~。美味しいなあ。

 

美味しいけど、なかなか多い。

頑張って頂きましたデス。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿