(real)沖縄☆貧乏

美味しいものメインのブログですが、厳密なカテゴリー分けはめんどくさいのでやっておりませぬwww。

【ムーンテラスカフェ】

2023-10-11 | 沖縄ごはん

【ムーンテラスカフェ】

ここは夫さんが好きなcafe。

 

今日も静かで気持ち良い。

 

夫さんは、いつもこれ。ブリの照り焼きのセット

 

私、おむすびプレート

おむすびは、鮭チーズ枝豆塩昆布を選びました。

 

食事すんだら、眠くなるCaféです(*ノωノ)

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます☀ (こぶた)
2023-10-13 08:22:18
またまた雰囲気のいいおしゃれなカフェですねー♪

旦那様カフェがお好きだなんていいな~(^ω^)

「おむすびプレート」まん丸のおにぎりカワイイですね(^_-)
美味しそう✨
返信する
こぶたさん(^○^) (にらとん)
2023-10-13 20:50:51
こちら、穴場なのか、混みあうことも少なくてとてものんびりできます。

まだまだパスタとか、気になるメニューがいっぱいあるのですよ(*^▽^*)
返信する

コメントを投稿