(real)沖縄☆貧乏

美味しいものメインのブログですが、厳密なカテゴリー分けはめんどくさいのでやっておりませぬwww。

【居酒屋 一松】

2022-07-31 | 沖縄ごはん

【居酒屋 一松】

梅雨明け間近のとある日(だったと思う)。

西原にある、居酒屋さんのランチがすんばらしい!との情報を知り、行ってみました。

 

お茶は冷たいのと温かいのを持ってきてくれました。

 

ランチメニューは、いっぱいあったよ!!

いっぱいありすぎて、載せきれん( ;∀;)

 

夫さん、うな丼

夫さん、「‥美味しい!ウナギ久しぶり~!」

・・・悪かったな、食卓にウナギ出せんで・・・orz。

 

私、天ざるそば

細巻は、鉄火巻もできたようですが、私は生魚ダメなので全部かっぱ巻き(*'▽')

てかもう!なんかいっぱいあってどれから食べよう状態よお♡

 

お客さんも多かったけど、接客も良くて、居心地が良かった。

最後にアイスクリーム。

 

御馳走様でした(*''ω''*)

 

もともと居酒屋さんて好きなんですが、

この流行り病のせいで夜に出歩くことが無くなり・・・

でも、こちらのランチを頂き、少しだけ久しぶりに居酒屋さんの雰囲気も感じ、

なんだか少しうれしかったデス。

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (こぶた)
2022-08-01 01:33:22
温かいのと冷たいお茶を出してくれるなんて気が利きますねー✨

「どれから食べよう!」って迷うので楽しいですよね(>▽<)

ブロガーさん情報でほか弁のうな重がお値段以上らしいので今年こそは食べたい!と思ってます(´ω`*)
返信する

コメントを投稿