(real)沖縄☆貧乏

美味しいものメインのブログですが、厳密なカテゴリー分けはめんどくさいのでやっておりませぬwww。

【新潟発祥なおじ 沖縄一号店】

2021-12-05 | 沖縄ごはん

【新潟発祥なおじ 沖縄一号店】

 

・・・職場のひとに「にらとんさん、気になるラーメン屋さんあるけど、リサーチしてきてよ♡」

って、言われて、私も少し気になっていたので、行ってみたわけさ(-ω-)/

 

めにゅ👇👇

 

・・・・・・・・・・・・・どう見てもがっつり系。

しかも、(これは仕方ないだろうが)店内のニオイに私と夫さん、くじけそうになる。

 

店員さんにポイントカード貰ったが、なんかややこし系か?

 

夫さん、背油中華味玉

 

私、つゆなし(野菜半分バージョンにしてもろた)

 

・・・いや!美味しかったんですよ!!

野菜と麺とタレをごちゃごちゃまぜて、なかなか美味しかったんですよ!!

野菜半分にしてもろて正解! それでも多かったけどね(;^ω^) 

 

でもね、店内に充満する豚骨?独特のニオイと、なかなかのボリュームは

BBAにはかなりきつかったわけで・・・( ノД`)シクシク…。

 

若いころだとよかったのかな。 美味しかったし。

 

私的結論:「味はともかく、ニオイとボリュームは女子・・いや、BBAにはきつかった」ですわ。

店員さんはとても感じが良かったです。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿