(real)沖縄☆貧乏

美味しいものメインのブログですが、厳密なカテゴリー分けはめんどくさいのでやっておりませぬwww。

【シェフの台所】

2017-08-27 | 沖縄ごはん
【シェフの台所】

オムライスが美味しいらしい、友達のおすすめのお店です。

午後1時過ぎ、店内は数組のお客さんがいたくらい。




メニューはオムライスではない日替わりランチ的なものもあり、惹かれましたが、今回はオムライスにする!



先に来るスープとサラダもなかなかおいしい!




メインのオムライスは、茄子のミートソースのオムライス(?って名前だったっけ?)にしてみました(*'▽')




本来はきっちり卵で巻いた、昔ながらのオムライスが好きですが、このオムライスも美味しかった。

量もちょうどやったし。


食後の飲み物とお菓子(マフィン?)






ハヤシライスなどもあり、そのうち夫も連れてきたいなあ。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿