(real)沖縄☆貧乏

美味しいものメインのブログですが、厳密なカテゴリー分けはめんどくさいのでやっておりませぬwww。

【La sfoglina】

2023-09-18 | 沖縄ごはん

【La sfolina】

糸満ロータリーの近くに(たぶん)最近できた小さいパスタやさん。

外観見て、これは絶対大当たりのお店だはず!!って、

今日のランチの予約を申し込んだ。

 

めにゅ👇👇

後で伺ったが、パスタのメニューは毎回気まぐれメニューらしく、

次に行ったときはまだ全然違うこともあるらしいよ(*'▽')

 

 

まず、前菜はイタリア風ポテサラ

これがめっちゃ(゚д゚)ウマー!!で、おかわりしたかった!

 

フォカッチャもホカホカ

 

パスタはファルファッレの~♡

ファルファッレ、初めて食べたけど、楽しいねえ~🎀

ソース飛ばしてごめんなさいデス・・・。

 

アイスコーヒーと、デザート(ティラミスを選択)

 

いやもう、全部美味しかった!量もすごく良い。

 

ここは絶対再訪やね!!

・・・独りでね(;^ω^)v

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (こぶた)
2023-09-20 16:13:20
うわ~めちゃくちゃ美味しそう!!!
しかも1300円で前菜が付くだなんてお得~✨

「イタリア風ポテサラ」食べたい―――(*''ω''*)

パスタは右のメニューから選べるんですか?
家では絶対作れなさそうなものばかりで、これは外食のしがいがありますねー(*^-^*)
返信する
こぶたさん(^○^) (にらとん)
2023-09-21 19:48:24
出来て間もないお店なので情報が少なく、電話予約入れたけど、めっちゃ高かったらどうしよう・・ってビクビクしてましたが、これはコスパ良でした!

お店の方(シェフ)とお話ししましたが、パスタは固定のメニューが無く、シェフの気まぐれ的なメニューばっかりだそうです。
なので、毎回違うメニューが楽しめるようですよ。

良き♡
返信する

コメントを投稿