(real)沖縄☆貧乏

美味しいものメインのブログですが、厳密なカテゴリー分けはめんどくさいのでやっておりませぬwww。

【Restaurant&Bar PORTO】

2019-08-25 | 沖縄ごはん

【Restaurant&Bar PORTO


歯医者さんに行った後、お昼ご飯食べて帰ろ~って思いよったけど、

思いのほか麻酔をがっつりかけられて、センセに「ランチはやめたほうが・・・」ていわれる(-_-)

え~~!でもなんか食べたい~ってごねてたら、センセが「お米と麺類はやめとけ。口から飛び出るかも」って。

感覚のないお口から、飛びだす・・・ってやだなあ。

私が難しい顔してたら、「ピザにしとけば~?」って提案あり、「PORTO美味しいよ♡」って。

お!POLTO! 美味しいよね。久しぶりに行ってみよう~ってことで向かった。

 

センセの言う通り、パスタはやめて、ピザのランチにしました。

 

相変わらず美味しい。 サラダもピザも飲み物も、口から飛び出ることもなく、

しっかり頂きました。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お! (のりまき)
2019-08-26 00:06:15
無事に食べられて良かったですね!
しかも味まで確認できたとは素晴らしいです!

かれこれ40年くらい前に、歯医者で麻酔治療後、
あまりの痛さに『痛さ休憩』のため入った喫茶店。
ちなみに大橋通のスプーンだったりします。

何を頼んだかも覚えてませんが、ストローで飲むドリンクでした。

が、しびれててうまく飲めず横から流れ出た記憶が昨日の様に思い出されます。

それを思うとしびれ具合が違うのかなぁー
後にも先にその時が1番つらかったかも。

って、私の話になった?ごめんよ~
返信する
のりまきさん(*'▽') (にらとん)
2019-08-27 06:41:39
おはようございます。
大橋通のスプーン! なんか懐かしい~♡
って、歯医者さんの麻酔、難儀ですよね。
いや、麻酔してもらわんと困るがやけど・・・。
思いがけず口から出るから、ほんと注意!
この時も、アイスコーヒー飲むときすごい慎重に飲みましたよ。
返信する

コメントを投稿