(real)沖縄☆貧乏

美味しいものメインのブログですが、厳密なカテゴリー分けはめんどくさいのでやっておりませぬwww。

【Restaurant & Bar PORTO】

2018-11-20 | 沖縄ごはん
【Restaurant & Bar PORTO】

お天気のいい日に、ぼ~~っと独り飯してきた♡

この日のめにゅ👇👇




パスタの気分やったので、あぐーベーコンとキノコのペペロンチーノにしました。


相変わらず美味いサラダ♡




・・・前来た時にはついてなかったスープと、なんかもちもちしたピザ生地?みたいなの。

 


・・・??って思って、右のやつ、私がフォークで押したから凹んだ(*‘∀‘)  ・・・中身は何もなかったよ。


メインのパスタ!! と、アイスコーヒー。




パスタはなかなか濃厚ぺペロンじゃった。  





大変美味しゅうございました(*'▽')





最新の画像もっと見る

コメントを投稿