(real)沖縄☆貧乏

美味しいものメインのブログですが、厳密なカテゴリー分けはめんどくさいのでやっておりませぬwww。

【おかあさん】

2023-06-15 | 沖縄ごはん

【おかあさん】

おかあさん、て店名、いいじゃないですか~♡

 

以前テレビで紹介されていたこのメニュを食べたくて、

この日は土砂降りだったけど行ってみました(^O^)/

 

豆腐と豚肉の卵とじ丼

付いている汁ものはすこ~しそばが入っている。

卵とじ丼は、ボリューミー。

美味しかったけど、私は食べすぎだわ。

 

豆腐と豚肉を卵でとじる。

ちょっと研究して、うちでもやってみようかな。

ご飯少な目で(;´∀`)

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (森衛門)
2023-06-18 12:13:44
素朴な感じで美味しそうですね♪
返信する
森衛門さん~☆ (にらとん)
2023-06-18 18:02:21
ガチでお客さんは地元の方たちばかりの、観光客は絶対来ないような食堂です。
こゆお店が、凄く美味かったりするんですよね~♡
返信する

コメントを投稿