(real)沖縄☆貧乏

美味しいものメインのブログですが、厳密なカテゴリー分けはめんどくさいのでやっておりませぬwww。

【CASA TACOS】

2023-03-08 | 沖縄ごはん

【CASA TACOS】

うるま市、キャンプコートニーのゲート前にあるお店。

行ってみたかったのよね~(*'▽')

 

やっぱお客さん、米兵さんらしき人多し。

 

夫さん、ビーフフライライスとスープ

・・・やっぱ焼き飯風のもの頼むにゃ~。

 

私、チキンタコス

めっちゃ美味しかった!

あと2つくらい食べれたぞ~。

 

 

とても良い感じのお店でしたよ♡

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (こぶた)
2023-03-11 02:01:17
少し前に秘密のケンミンshowだったかな~
沖縄のタコス特集やってて、タコスにも色々あるんだ~と思ってみてました!
沖縄のタコスの記事はメキシコともアメリカの物とも違って、いいとこ取りみたいな感じで美味しいらしいですねー✨
食べてみたいです――!!!

「ビーフフライライス」普通の炒飯とはちょっと違う感じに見えます(@_@)
名前からして洋風な感じで炒飯より魅力的♪
返信する
こぶたさん(^○^) (にらとん)
2023-03-11 07:55:42
私、タコスあんまり食べる機会が無くて、あまり詳しくないですが、久しぶりに食べるとやっぱ美味しい♡
タコス屋さん多いですねやっぱり。

フライライスはやっぱ洋風。
アメリカ~な味がします。
美味しいですが、私はちょっと胃もたれしてしまいます(;'∀')
返信する

コメントを投稿