(real)沖縄☆貧乏

美味しいものメインのブログですが、厳密なカテゴリー分けはめんどくさいのでやっておりませぬwww。

【沖縄粥料理店 蓮華粥】

2018-11-11 | 沖縄ごはん
【沖縄粥料理店 蓮華粥】





以前から、なんだかずっと気になっていたお店である。 お粥? 沖縄粥??


お店は建物の3階にあるらしい。




エレベーター降りての入口。




メニューは、お粥だけやなくて多彩!! お粥のバリエーションもなかなかやった。

居酒屋的メニューやら、焼肉やら・・・。 なんか、思っていたよりカオスな感じ。

店内は、安室ちゃんのライヴ映像が流されていて、音もまあまあ大きい(´_ゝ`)♪

もしやその理由は・・・って私なりに思ったけど、ほんとのところはわからん。



お冷はレモン風味。





夫は、南の島カレー!   でかいお皿!!! ( ゚Д゚)




このカレー、かなり美味しかったようですが、カレーの出来た経緯?は、なかなかしんみりじんわり・・・。(←店内に説明あり)



私は、やっぱお粥のお店だからお粥メニューの中から、海鮮粥にしてみました。




・・・よく見たら、ラテアート的な?青のり?で沖縄美人が描かれていますぞ。



お粥、美味しかった。 私、好きかもこの感じ♡



で・・・ちょっと謎めいたこのお店、近いうち私もういっかいこちらに伺う予定です。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿