(real)沖縄☆貧乏

美味しいものメインのブログですが、厳密なカテゴリー分けはめんどくさいのでやっておりませぬwww。

【くじらブックス Zou&Cafe】

2019-01-06 | 沖縄ごはん
【くじらブックス Zou&Cafe】




私も夫も本屋さんが大好きである。

ジュンク堂もしょっちゅう行くけど、こういう本屋さんとCafeが併設してある

こじんまりとしたお店もすごく好き!!


店内、たぶんオーナーさんのセレクトであろういろんな本がたくさんある。





こういうお店、ほんとに好き♡



で、ランチが目的でもあったので・・・。


夫はチキンカレー。




私はカレードリア。





のんびりとお食事を頂いて、食後のコーヒーを頂きました。





こちらは、本だけじゃなくてお皿とかの雑貨もあって、大変素敵なお店でございました(*'▽')




最新の画像もっと見る

コメントを投稿