(real)沖縄☆貧乏

美味しいものメインのブログですが、厳密なカテゴリー分けはめんどくさいのでやっておりませぬwww。

レッスン34回目(^^♪

2023-08-17 | ピアノ教室No,③

先週末から目の調子が悪い!!

左目結膜の出血?で、違和感ありまくり!!

とりあえず眼科受診してきたが、まああまり心配ないらしい。

コンタクトレンズも入れてよいらしいが・・・。

なんか、目が重たい感じ。

 

で、

楽譜を眺めているといつも以上に疲れる。

 

それでも今日のレッスンも楽しかった。

相変わらずの出来やけどね。

 

で、手の動きを、ピアノに映り込んでいる手を見ながらやってみるって!

初めての指導やな。

黒いつるつるピカピカの、ララ先生のグランドピアノは

手元が綺麗に映り込む。

 

でも、ウチのボストンちゃんではできない練習だわよ(;^ω^)

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿