(real)沖縄☆貧乏

美味しいものメインのブログですが、厳密なカテゴリー分けはめんどくさいのでやっておりませぬwww。

【cafe クレマ】

2017-04-26 | 沖縄ごはん
北中城村の【cafe クレマ】

ランチタイムに行ってみまして(*'▽')

おされな外人住宅で、中も広く、子供連れのママグループも安心の店内デス。

・・・お客さん多かったき、外観・内装の写真はよう撮らんかったけど・・・。


私らが案内されたテーブルは、「こんな上等な席、かまんがですか??」てなくらいのふっかふかソファの席でした(*´▽`*)


ランチセットのスープ♡





夫は厚切りベーコンのペペロンチーノ♪





・・・私は、なんだっけ? イカの・・・トマトソースの・・・何とかパスタ・・・('ω')ノ




パンも、美味しかったし、パスタの量もぼっちりでした。



食後の飲み物付き。夫はやっぱカフェラテやった☆彡










最新の画像もっと見る

コメントを投稿