(real)沖縄☆貧乏

美味しいものメインのブログですが、厳密なカテゴリー分けはめんどくさいのでやっておりませぬwww。

【大宝食品】

2023-01-29 | 沖縄ごはん

【大宝食品】

よく見たら、沖縄そばののぼりが立ってるけど。

・・・絶対、そば屋さんやってるとは思えん。

情報が無かったら見逃してしまうわ。

 

入口もなんか入りづらいぞう~・・・。

中の様子が全然わからんので、ドア開けるのに躊躇うわ。

 

入ってすぐ左側にある食券機。めにゅ👇👇

 

よく見たら、左上のボタンのとこに、冷ありますって書いちゅ~!

冷たい麺もあるがや!これは私は頼まんと~(^○^)

 

夫さん、三枚肉そばじゅーしい

右下の茶色いのは、味変用の出汁粉だった。

 

私、軟骨ソーキそば(冷)

おお!レモンも入っちゅ~じゃないか(*^^*)

 

食べてみると、キリっと冷えたような冷たさではなく、ぬるいよりは冷たい寄り?

でも、美味しかった。

軟骨ソーキは、あんまり私好みじゃなかったかも(;^ω^)

 

 

御馳走様でした~♡

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿