(real)沖縄☆貧乏

美味しいものメインのブログですが、厳密なカテゴリー分けはめんどくさいのでやっておりませぬwww。

【カフェバー ノラリ】

2022-04-07 | 沖縄ごはん

【カフェバー ノラリ】

 

行ってみたかったお店デス。

 

ランチのめにゅ👇👇

 

 

で、

ハヤシライス

良いなあ~♡

 

海老とルッコラのペペロンチーノ(イカ墨麺)

 

美味しかった~~!!

海老がぷりぷりで、イカ墨麺も良い~(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (森衛門)
2022-04-07 18:21:08
ご無沙汰です。
お店の外観からは似つかないメニュー!
ハヤシライス、たまーに食べたいですねぇ〜
返信する
森衛門さん!(^^)! (にらとん)
2022-04-08 07:06:47
おはようございます。
こちらのお店、良かったですよ~。

はやくコロナが終息して、森衛門さんがまた沖縄に気軽に来られますように~~!!
返信する
こんばんは☆ (こぶた)
2022-04-08 21:53:42
ハヤシライス大好き~!
付け合わせの紫(キャベツ?)がオシャレ感かなりアップさせてますねー(*''▽'')

ペペロンチーノも、普通のパスタと海老だと色が単調になりそうなところ、イカ墨麺(黒)でイカと海老が映えてますねー✨
それにミネストローネ?が鮮やかで♪

普段ペペロンチーノは滅多に注文しないので絶対好物のハヤシライスにしますが、その見た目を見てしまったらペペロンチーノ頼んでしまうと思います(>▽<)
イカ墨麺にも惹かれます!
返信する
こぶたさん(^○^) (にらとん)
2022-04-10 08:42:11
ペペロンチーノは好きですが、私もめったに注文しないですね。
でも、このイカ墨麺と海老にひかれて珍しく頼んでみましたが、
大当たりでした♡
返信する

コメントを投稿