(real)沖縄☆貧乏

美味しいものメインのブログですが、厳密なカテゴリー分けはめんどくさいのでやっておりませぬwww。

【たかはなり】

2018-11-07 | 沖縄ごはん
【たかはなり】




ぬちまーす工場の中にあるcafeですな。


めにゅ👇👇





・・・・(゜゜)~たかっ!!!  はなり♪   なんつって(´_ゝ`)   いやいや、なかなかのお値段じゃ。


夫はやっぱ、ぬちまーすカレー。  1000円!




私は。ぬちまーすそば。     1000円!  そば1000円!!





コーヒーはセルフサービスやったような・・・。




・・・なかなか強気のお値段で・・・。 何年か前に来た時より少しメニューも変わっているか?


美味しくないわけやないけど、1000円って言われると躊躇する内容。・・・そんな感じ。



景色は素晴らしく、気持ちの良い場所にありますよ。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿