(real)沖縄☆貧乏

美味しいものメインのブログですが、厳密なカテゴリー分けはめんどくさいのでやっておりませぬwww。

【あんじんもこ】

2022-11-23 | 沖縄ごはん

【あんじんもこ】

カレー屋さんです。

 

めにゅ👇👇

 

なんか楽しい♡ こゆカレー屋さん好きやな(*^^*)

 

夫さん、チキンカレー

 

私、日替わりVEGANプレート(カレーはキーマカレーを選ぶ)

 

いやいやいや!これがめっちゃ美味しくて!!

おかずもいっぱいあって、大満足でしたよ( *´艸`)

 

食後のデザート&飲み物

オサレやないですか♡

 

また近いうち行きたいなあ。

美味しかったよマジで!!

 

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (こぶた)
2022-11-24 18:17:02
チキンカレー、シャバシャバ系で美味しそう(*''▽'')
シャバシャバ系好きなんですー♪

キーマカレーの方も野菜たっぷりでチーズも乗って✨
ハンバーグも乗ってます?(*'ω'*)

飲み物の中に見慣れない物が入ってます(@_@)
味(色)付の氷じゃないですよね?
返信する
こぶたさん(^∀^) (にらとん)
2022-11-24 20:17:20
私はカレーは少しまったりキーマカレーが好きかもです。
ナンにつけて食べる少しシャバ系カレー(なにそれ?)も好きですが、基本、ご飯に合うカレーが好きです♡
このキーマカレー、めっちゃ美味しかった!
ちっちゃいハンバーグも良き( *´艸`)

で、飲み物になんか入っているのは何か違和感なかったけど、氷の骸骨💀は気になった。
このとき、ハロウィン時期だったせいかな?
返信する
こんばんは♪ (こぶた)
2022-11-26 01:04:43
あっ!まさかの氷、ガイコツでしたか!!!
言われてみれば、ガイコツですねー(>▽<)

こぶたもキーマはキーマで大好きです(^_-)
返信する

コメントを投稿