(real)沖縄☆貧乏

美味しいものメインのブログですが、厳密なカテゴリー分けはめんどくさいのでやっておりませぬwww。

【WHAT‘S The SUTORY?】

2022-11-27 | 沖縄ごはん

【WHAT‘S The STORY?】

いつ行ったか?9月頃だっけ?

ナポリタン食べたいなあ~って、伺ったが、

初回は駐車場がいっぱいであきらめた。

 

2回目訪問時は、駐車場確保出来たので、ナポリタン目的で突入~(≧▽≦)

 

・・・だけども、スタッフさんは

「ナポリタン、ボリュームたっぷりでおススメです♡」

って言ってくださった瞬間!

ボリュームたっぷりナポリタンはBBAは無理かもしれん((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

っていきなり心配になった。

 

・・・何しに行ったんだ私orz

 

確かに隣の人が頼んでいたナポリタン

運ばれていた時見たけど、めっちゃ山盛り!

超美味しそうだけど、食べきれんかもなあ・・・て思う。

 

で、夫さんと悩んだ結果・・・

 

まず、サラダ・スープ・飲み物👇

 

夫さん、カレーライス

かなり美味かったがご飯もうちょっと欲しかったらしい(;^ω^)

 

私、チーズ入りメンチカツ的な…(料理名忘れ( ノД`)シクシク…)

(゚д゚)ウマー♡

オサレ丼的な~♪ ・・・丼ではないが・・・。

 

店内めっちゃオサレで、おばちゃん場違い?てビビったけど

スタッフさん感じよく、有難うございました。

 

いつか、体調整えてナポリタン食べに行きます!!

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (こぶた)
2022-11-30 09:47:51
丸いチーズインメンチカツ、とっても美味しそうですー(*‘ω‘ *)
ソースもオシャレな感じで美味しそう✨

確かにカレーライスはボリューム少ないですねー
うちの彼だったら3~4杯は食べられそうな量(^▽^;)
返信する
こぶたさん(^○^) (にらとん)
2022-12-01 20:02:01
こちらのお店、「名古屋スタイル」のCaféだそうで、メニューをよく見なかったんですが、ひょっとしてナポリタンも卵焼きの上に乗っていたのかな?
(名古屋スタイルナポリタンでそんな感じですよね?)
あんトーストとかもあったようですが、どこらへんが名古屋スタイルなのか、こぶたさんに見に来ていただきたいデス~(;^ω^)
返信する
こんばんは☆ (こぶた)
2022-12-04 23:58:35
お店情報拝見しましたら
<レトロヴィンテージ名古屋スタイルCafé>って書いてありましたねー✨

メニューや料理写真見てみましたが、名古屋風のモーニングや名古屋名物のエビフライサンド、鉄板ナポリタンなんかもあり、名古屋のカフェみたいなラインナップでした(*´ω`)
返信する
こぶたさん(^∀^) (にらとん)
2022-12-06 07:12:02
やっぱ、地元の方がみても違和感ないようなメニューでしたか~。
エビフライサンド、おいしそー!!
返信する

コメントを投稿