(real)沖縄☆貧乏

美味しいものメインのブログですが、厳密なカテゴリー分けはめんどくさいのでやっておりませぬwww。

【屋根の上のガチョウ】

2023-12-25 | グルメ

【屋根の上のガチョウ】

大好きなケーキ屋さん🍰

クリスマスは毎年こちらでケーキを注文している。

今年も(特に夫の強い希望もあり)、こちらで頼みました。

・・・ちっちゃくなってるかい?(;´∀`)

 

でもめっちゃ美味しい。

 

どこぞのデパートのケーキがぐちゃぐちゃ状態というニュースをやってるけど、

本当に残念ですね。がっかりしますね。

十分な補償がなされますように・・・。

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます☀ (こぶた)
2023-12-27 05:58:28
【屋根の上のガチョウ】
また変わった店名!笑

屋根の上にガチョウいますね(*`艸´)

うちは、クリスマスとは無縁でケーキも食べてません(^^;)
でも冷凍してあるチキンもあるし、年末に遅れてクリスマス風食卓やろうかな(^_^;)
返信する
こぶたさん(^^) (にらとん)
2023-12-27 16:13:11
こちらのお店、こぶたさんも御存じのレストラン高知の敷地内にある系列店です。
いつかまた高知にいらしたときは、是非寄ってみてくださいね。素敵なお店ですよ♡
返信する

コメントを投稿