(real)沖縄☆貧乏

美味しいものメインのブログですが、厳密なカテゴリー分けはめんどくさいのでやっておりませぬwww。

【kachaya Cafe】

2018-02-20 | 沖縄ごはん
【Kachaya Cafe】




これは先月行ったお店だっけ? ん~~~インフルの前だな確か( 一一)


メニュー見て少し・・・(あれ?ちょいお高めのお店っすか?)って、白目になる私・・・(゜-゜)



ボンビーBBAの私的には、ランチは1000円以内で収めたい。(てか、800円位だとちょううれしい☆)


・・・でも、せっかくやし、お肉&お魚のランチ(1550円!)にしてみる。 夫はお肉のランチ(チキンの方で、1300円)。


サラダと飲み物はセルフで好きなだけ取れる。 スープはなんかしっかり美味しい!

 



しばらくしてメインが運ばれてくる。

夫のチキンのランチ。




私のお魚&お肉のランチ。




・・・ちょ! めっちゃ豪華やんか!  んで、美味しいし!! 

こりゃ、(ウチ的に)ちょっとお高めのお値段でも満足の量&味ですき!! いやホンマに美味しいで♡


デザートも、何種類かから選べるがやけど、選んだケーキはこんな感じでデコレーションして出された。




いや~~、プチセレブ気分のランチでした。

やっぱ少しお高め(←しつこい)のランチでしょっちゅうは行けんかもやけど、少し贅沢したい日のランチにはぼっちりやね!





御馳走様でした。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿