(real)沖縄☆貧乏

美味しいものメインのブログですが、厳密なカテゴリー分けはめんどくさいのでやっておりませぬwww。

【うちのやまち】

2023-12-21 | 沖縄ごはん

【うちのやまち】

私はたぶん、こちらのタコライスが一番好きだ♡

初めて行ったとき、ナビがすごい案内するから

遭難するかと思った!

(知念の上から佐敷に下る、すげー道)

ちょっとわかりづらい場所にあるけど、1回行ったら大丈夫(*^^)v

 

めにゅ👇👇

以前はお店の中で頂けたが、こちらでメニューを見て、

窓口で注文する。

この日はこのメニューの前にあるイートインスペースで頂く。

 

風が気持ちよく、待ってる間少し眠くなったわ。

 

Aランチ①

やっぱ、個々のタコライス好き~。

 

お店のおかあさんもすごく良い感じやし。

 

いつか高知の友達を連れて行ってあげたいな。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (こぶた)
2023-12-21 19:52:32
タコスとタコライス両方楽しめるの良いな~

オニオンリング付って言うのも魅力的ですね~(*''▽'')
返信する
こぶたさん(^-^) (にらとん)
2023-12-22 16:57:11
そーなんです!
私、オニオンリングが好きだから、このセットメニュー大好きです♡

こぶたさんも連れて行ってあげたいデスよ♪
返信する

コメントを投稿