(real)沖縄☆貧乏

美味しいものメインのブログですが、厳密なカテゴリー分けはめんどくさいのでやっておりませぬwww。

【おうちcafe 中部内装】

2023-07-04 | 沖縄ごはん

【おうちcafe 中部内装】

 

国道329・与那原辺りを走っているときに、何度も前を通って気になっていたカフェ。

いや、カフェらしからぬ【中部内装】て名前はなんね?

なんかリフォームとかしてくれる系のお店かね?

とか、すんごい気になっていた。

 

とある休日、行ってみることにした。

 

この日のめにゅ👇👇

いや。店内予想以上にオサレですやん!

場違いですか私らは(;´∀`)

 

夫さん、キノコとベーコンのオイルパスタ

 

私・・・だし骨入り沖縄そば・・・て何?

ほうほう!

牛汁の沖縄そばみたいなのか!

味変用の生姜とか鰹節の粉?みたいなのもある。

 

洋食メニューも惹かれたけど、この日はそばの気分だったし♡

(゚д゚)ウマーでした。

 

お店の方、めっちゃ良い感じでした。

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます☀ (こぶた)
2023-07-04 08:31:06
オシャレなお店たくさんありますねー✨
それに変わった店名のお店も多い気が(*`艸´)

蕎麦にお肉たっぷり入ってますねー!
富士宮焼きそばじゃないですが笑、沖縄そばに鰹節の粉絶対合うと思いますー(*''▽'')
美味しそう♪
返信する
こぶたさん(^▽^) (にらとん)
2023-07-06 18:07:28
なかなか印象的な?店名です。
そばに入っているお肉は、骨付きなので、見た目ほどお肉は多くないデス。
創作系の沖縄そばって感じ。
返信する

コメントを投稿