(real)沖縄☆貧乏

美味しいものメインのブログですが、厳密なカテゴリー分けはめんどくさいのでやっておりませぬwww。

【ADORIANO】

2023-02-01 | 沖縄ごはん

【ADORIANO】

 

半分セルフ?のイタリアンのお店にランチに行ってきた。

 

取り合えずサラダとかスープとかカレー!とか取ってきた。

 

パスタは、量を100gと160gから選べる。

100gてフツーの量よね?

160gて多くない??

 

て思いながら頼んだ夫のペペロンチーノ

・・・なんか思っていたより少なげだったので、カレーライス追加(;^ω^)

 

私はジェノベーゼに、スープを追加~。

 

やっぱ、思ってたより少ない気がした(;'∀')

 

食後の飲み物やデザート

チーズケーキうまー♡

 

 

次行くときはパスタ160gにするべし?

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (こぶた)
2023-02-02 20:46:31
パスタって100gが一般的に1人前ですけど、具がないパスタだと少なく感じる量ですよねー
具のないタイプのパスタだとうちはいつも2人で300g茹でてます(*^-^*)

カレー、サラッとしてて美味しそうですねー✨
返信する
こぶたさん(^▽^) (にらとん)
2023-02-03 07:37:05
今回のパスタ、細目だったのもあり、100gは少なく感じましたね~。
この日はパスタだけのメニューにしましたが、ピザとの組み合わせや、食べ放題のメニューもありました。
返信する

コメントを投稿