LOVE - GOLDEN APPLE

投資とフィギュアスケート、映画とドラマに政治、その他諸々。
自分の興味ある事を勝手に綴っているブログです。

北朝鮮、金正恩の本音

2023-02-04 13:22:00 | 海外
先日、こんなニュースが流れてきました。



これ読んで、ヘェ〜 、という気持ち。
と同時に、金正恩も良くわかってるじゃん、とも思いました。中国のことを。

それにしても

半島安定のためには在韓米軍が必要

なんて、本気で言ってるの❓
というのも、北朝鮮ってロシアvsウクライナ以前は世界で唯一、韓国相手に未だに戦闘状態にある、ということを聞いた事があるから。
それが

在韓米軍が必要だ

って、どういうことなんでしょうか。もう、戦闘状態は終わったのでしょうか。
それに、ミサイルだってアメリカを攻撃するために開発しているのではないでしょうか❓

金正恩が在韓米軍が必要、と言ったのは約3年前のこと。それから、いろいろあったのでしょうか❓

でも、金正恩の中国に対するこういう発言を聞いて思ったのは、北朝鮮や韓国よりも日本のこと。あの金正恩でさえ中国は嘘つきなんて言っているのに、日本に未だいる媚中議員や大臣の存在。

中国は嘘つきだという金正恩の発言にはどう思いますか❓って聞いてみたいですね。中国は嘘つき、なんですか?って。


ちなみに中国とビジネスしていた友人も、中国に対してさんざん文句言っていたなあ。契約してもコロコロ変わってしまうんだとか。









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
契約なんて・・・ (maru36)
2023-02-05 00:50:53
約束を守る という大前提が この国では、教育されていませんので
契約なんか 無理ですよね。。。
何度泣かされた事か・・・
返信する
Unknown (burnvd1205)
2023-02-10 13:16:41
maru36さん、こんにちは。maruさんも、中国で苦労してますね。私の友達は散々文句を言っていました。契約というか約束しても、全然違う方向に行ってしまう、とか。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。