LOVE - GOLDEN APPLE

投資とフィギュアスケート、映画とドラマに政治、その他諸々。
自分の興味ある事を勝手に綴っているブログです。

WBC. 準決勝 日本、見事な勝利で決勝戦へ進出へ‼️ ということをわかっていた私です。

2023-03-21 13:10:00 | スポーツ




WBCの準決勝でアメリカが勝った、ということを知った時から、決勝は

日本 vs   アメリカ でしょ❗️

と予言していた私。
本当にその通りになりました。

というのも、決勝戦が、アメリカ vs メキシコだったら、日本人にとっては面白くないでしょ、これほど盛り上がったチームは久しぶりなんだから、

絶対に日米対決しかない❗️

と思っていたのです。メキシコの人には悪いですが、、、。
そしたら本当に決勝まで行くことが出来ました。

ホントに野球って、9回裏の最後までわかりません。
それに、今回も日本は後攻だし、コリャ、ラッキーと思っていました。

さて、明日にはもう決勝戦。
明日はリアルタイムで見ることができないので残念❗️

でも、久しぶりの世界一❗️を見てみたいですね。
でかいだけが野球選手じゃない、ということを、世界に示してあげて❗️







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。