LOVE - GOLDEN APPLE

投資とフィギュアスケート、映画とドラマに政治、その他諸々。
自分の興味ある事を勝手に綴っているブログです。

ブログが役に立つ時。

2020-10-24 16:18:00 | 日記
記事が3000本以上、ブログ開設から2000日以上のこのブログ。
それなりに、ブログに記事を投稿するのを楽しんでいる私です。

そして最近は、皆さんのブログを読んで情報を得る、と言うことも楽しんでいます。
それだけではなく、自分のブログの記事でアクセス数上位に上がっているブログを見ながら、昔はこんな事を書いていたんだな、というような「記憶を辿る」と言うことも楽しみになっています。







本日のアクセス1位は


というタイトの記事。なんと、2014年の記事です。
そんな昔の記事がなぜ、アクセス1位なんだろう、と不思議な気持ち。
今、この映画について報道されてたりしているのかと思っていろいろ調べてみましたが、よくわかりません。
書いた本人も、このタイトルだけではどういう内容のブログだったのかすっかり忘れている状態。
記事を読んでようやく、映画のタイトルということがわかった次第。

あらためて、こういう映画も見ていたんだ、という感想。そういえば、この映画を見て感動したなあ、という記憶が蘇ってきました。

で、また見てみようという気持ちになったのです。

また、他の映画やテレビドラマの昔の記事が突然アクセス1位になっている時もありますが、再放送やネット配信などがされている時は、アクセスが伸びるようです。

自分の昔の記事で今の状況を知る、という感じ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。