LOVE - GOLDEN APPLE

投資とフィギュアスケート、映画とドラマに政治、その他諸々。
自分の興味ある事を勝手に綴っているブログです。

もしトラ に対抗できるのは もしあそう⁉️

2024-05-30 00:16:00 | 海外
先日、麻生太郎さんが唐突に、トランプと会談した、というニュースがありました。
このニュースを聞いて、なんで麻生さん❓と思ったのですが、どうしてなんですか❓

それに、誰が指示したのでしょうか。キッシー❓って、キッシーが言うわけないと思ったのですが、、、。だって、今はまだキッシー、バイデンですから。

麻生さんの単独の判断❓というわけでもないと思うのですが、、。

が、今回大統領にもなっていないトランプにこの時期に会いに行ったのは、前回の苦い経験があったからだそうです。
トランプが初めて大統領になった時、日本政府は誰1人、トランプが勝つとは思っていなかったらしい。ヒラリーが勝つと。それを聞いて、素人の私ですら今回はトランプだと思っていたのに、政府の誰もそれを考えていなかったなんておかしくない❓と思います。
そんな訳だから、トランプに連絡を取りたくても、誰も連絡先を知らないため、官邸は右往左往の状態だったらしい。そしてようやく、娘婿さんの連絡先を手に入れることができたんだそう。
そう言うこともあって、今回は早めに、だと言うことだそうです。

それで実現したトランプ、麻生会談。

この時、トランプはトランプタワーの玄関まで出向いて、麻生さんを出迎えたんだそう。
会談内容は❓ですが、正式な会談でもないし、トランプは大統領でもないので、公式な記録は残さなくても良いそうです。





こういう一連の画像を見て、次は麻生 トランプでいいんじゃない❓なんて思ってしまった。
なにしろ、アメリカの大統領に媚びないのは日本の議員で麻生さんぐらいかも❓財務省と関係が深いので、色々言われてはいますが。
それに、83歳とも思えないです。まだまだ若い。



高市 トランプ はどうだろうか。
キッシーはもういいから、次の首相が誰だか早く知りたいです。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。