LOVE - GOLDEN APPLE

投資とフィギュアスケート、映画とドラマに政治、その他諸々。
自分の興味ある事を勝手に綴っているブログです。

2月24日(金)のつぶやき

2017-02-25 04:36:10 | TOKYO2020

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雲霧の最終回 (咲とその夫)
2017-02-25 11:11:44
 長野りんごさん、雲霧の最終回は良かったですよ。
 藤堂家の江戸家老・磯部主膳(春風亭小朝)、火付盗賊改方長官・安倍式部(國村準)、そして、盗賊・雲霧仁左衛門(中井貴一)の三竦(すくみ)もクライマックスへ。

 なかなか手ごたえありの最終話。
 安倍式部(國村準)と雲霧仁左衛門(中井貴一)との奇妙な関係、「敵ながらあっ晴れ」の武士道でしょう。
 最後は、刃を交えますが・・・。

 明日の再放送を存分にお楽しみください。
返信する
Re:雲霧の最終回 (burnvd1205)
2017-02-25 11:35:30
早速の返信、ありがとうございます。昨日分の雲霧、まだオンデマンドでもアップされていないので結局明日の放送待ちです。最終回で全てが解決?でしょうか?明日の放送が楽しみです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。