LOVE - GOLDEN APPLE

投資とフィギュアスケート、映画とドラマに政治、その他諸々。
自分の興味ある事を勝手に綴っているブログです。

お尻が痛い❗️

2023-04-14 10:04:00 | 日記
私が階段から転げ落ちてから1週間くらい経ちます。
が、未だにお尻というか尾てい骨あたりが痛くて困る。特に、屈んだり起き上がったりする時。普段は、その辺りの筋肉なんて考えた事もないのに、こういう事態になってしまうと、尾てい骨近辺といえども、人間の動きに対しては、かなり役立っている、ということがわかります。

動く時に痛いのですが、じっと座っている時も痛くなる。が、湯たんぽなどを当てていると痛みが和らぐので、今は

お尻に湯たんぽ

が欠かせない状況。

まるで、一気に10才くらい歳をとってしまったような雰囲気です。

でも、階段を頭から転落してしまいそうになったところをどうにかして踏ん張ったので、お尻が痛いことぐらい我慢しないとダメでしょうね。
一体いつになったら痛みが和らぐのか、、、。

今後もこういう事故が起きるかもしれないので、気をつけなくてはいけませんね。


桜もこんな状態になってしまいました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。