無ら里 カジュアルな風日記

メニューとかイベント紹介とか店内の気がつくまま。

Winter Jazz LIVE in 無ら里 満員御礼にて終演いたしました。

2016年02月28日 | Weblog








優しい眼差しで切ないちょっと
ハスキーな歌声に魅了されました。
昨年からの 岩手では
4回目の凱旋LIVEだったそうです。
花巻では、初で盛岡からめ沢山の方に
駆けつけていただきました。



遠藤さんソロピアノ演奏は、
素晴らしいの一言。
さすが4歳からクラシックピアノを弾いていたという…。 繊細なタッチで
聞いているもの達を
引き込んでいって 心地よい。
オリジナル曲の 永訣の朝 は、
涙が出てくるほど 魅了 されて行く。
譜面を持ち込まないという
演奏スタイルは驚きだった。








ご苦労様~の 打ち上げは、
第3ステージの様に
Roland の ピアノが残され

芸達者やな…。
それぞれの 演奏も始まり
打ち上げというよりは
ステージ演奏そのもの。









遠藤さんのピアノソロ コンサートの
フライヤーです。

2016.4.17 東京 HAKUJU HALL




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。