無ら里 カジュアルな風日記

メニューとかイベント紹介とか店内の気がつくまま。

本日のランチは4/5 迄です。

2009年04月02日 | Weblog
昨日迄は寒くて、寒いのは、もういいでしょうよ。
って思ってましたね。
でも、やはりようやく春らしくなってきましたね。
土いじりをしたい時期になりました。毎年のガーデニングをしている方は、もうわくわくしていることでしょうね。
無ら里でも、枯れ葉を集めたり、少し肥料を、あげたりしたいのですが、なかなか思うようにいかないです。

● 肉のロール巻き肉じゃが
● 春キャベツの蒸しものにヨーグルト味噌と春菊のゴマ和え
● 新人参のマリネサラダと春ワカメのオイルワサビ醤油和え
● ごはん、味噌汁、おつけ物

● 自家製デザートはリンゴゼリーです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お気に入りの花を何処に? | トップ | 春の大地の恵みを頂きます。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。