♪う~さぎ、うさぎ♪何見て はなぁそぉぉ~♪

子供が親離れをして行き・・
ちょっぴり寂しい^^;
ここでストレス発散( ̄w ̄) ぷっ

海猿みてきたぁ~♪

2006-06-01 | (^^_)ルン♪お出掛け
昨夜は【海猿】を観てきました☆⌒(*^-°)v

友達は一度観たんだけど
『仲良しの友達の娘を連れいくんだけど一緒に行かない?』
と誘われ行ってきました~☆

σ( ̄。 ̄*)は、ウルウルするのが早かったらしく
友達の娘に「泣くの早すぎ~( ̄▽ ̄;)」って言われてしまった・・

レディース・デーだったので、やっぱ女性が多かったなぁ~☆

友達曰く・・。
やっぱ、前の海猿とテレビのドラマを観てから観ると
余計に感動もんよ~と言ってたな・・。

帰ってきて余韻に浸りながら着うたなんて取ってしまった~~

信じよう二人だから
愛しあえる あの空へ
願いが届くように
見つめあい祈る
二人の重ねた思いが
今 ひとつの形に変わる

暫く余韻に浸りそ~(∩_∩;)

単純な私・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ





最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ったんだ~! (mami)
2006-06-02 05:56:32
junさん、おはよ~!

海猿見て来たんだね。

私も行きたいけど、まだ…

レディース・デーってお得なんだ。

そういえば、前の文化会館で、昔『平成狸・・・・』が半額だから見に行ったら、子供ばかりだった

主題歌もいいね
返信する
mamiさん^^ (jun)
2006-06-02 20:27:54
もし行く機会があったら是非~

良かったぁ~♪

レディース・デーは1000円で観られるんですよ~

お得ですよね~

結構何処の映画館でもやってるんじゃないかな~。

今、海猿のテーマ曲 人気あるね~
返信する
いいな~。 (ちーず)
2006-06-02 21:54:52
すっごい感動なんでしょ!?

junさん泣くの早すぎだったの(笑)。

私も見たいです・・・。

ウチはIKUが友達と電車に乗って観てきたよ。

やっぱり良かったって言ってました^^。
返信する
私も観たい~ (tokkocyann)
2006-06-02 22:00:10
 最近の日本映画、良くなってきたよね。

一時は、日本映画なんて観た事が無かったです。

でも最近は良く観るようになったよ~

「有頂天ホテル」も面白かったしね。



 junさんの方は、花金がレディースデイなんだね。

こっちは、火曜か水曜が多いよ。
返信する
ちーずさん^^ (jun)
2006-06-02 22:19:05
感動しちゃいました。

泣くのは早すぎで『なんであんなシーンで泣くワケ・・?』と指摘・・(^_^;)

IKUちゃんも観たんだね~。エリも観たんだよね~!でも私の方がハマってしまったみたい・・

返信する
金曜日 (夢子)
2006-06-02 22:20:37
こちらは金曜日はシニアデーです。

片方が50歳以上だったら1000円です。

だから私も1000円で映画が見れます。

誰だよ!一人でも見れるって言っているのは??
返信する
tokkocyann^^ (jun)
2006-06-02 22:24:21
邦画、最近なって観ます~♪

やっぱり同じで洋画ばっかりでした。



観たいのは渡辺兼、主演の・・題名忘れた・・~(=^‥^A アセアセ・・・

あれ観たいです♪

「有頂天」面白かったみたいですね。

( ̄m ̄* )ムフッ♪明日、娘ちゃんと行くんですよ~

遊びすぎの嫁です・・
返信する
夢子さん^^ (jun)
2006-06-02 22:28:54
マイダーリンさんと一緒にどうですか~?

でも夢子さん忙しいからなぁ・・。

で観るのもいいですよ~

そう!夢子さんは39歳(ここを強調ですよね)だから、1人じゃダメ・ダメですよ~
返信する
Unknown (ゴチオ)
2006-06-03 18:51:39
海猿みたんですね!ゴチオも見たいです。やっぱり泣けるんですね。友達も自然と涙がこぼれてたと言ってましたし。ゴチオは涙腺すごい弱いから絶対ハンカチ必要かも

海猿見にいく予定だけど、またもや見たい映画(ポセイドン)が始まっててそっちを見ることになりそうな予感がします。
返信する
ゴチオさん^^ (jun)
2006-06-03 23:16:14
はい!やっぱり泣けました・・

私も涙腺弱すぎで、

感動物には弱いっす

観たい映画っていっぱいあるよね~。

私もなかなか行けなくって・・

最近、続けていっちゃいましたぁ
返信する

コメントを投稿