♪う~さぎ、うさぎ♪何見て はなぁそぉぉ~♪

子供が親離れをして行き・・
ちょっぴり寂しい^^;
ここでストレス発散( ̄w ̄) ぷっ

(; ̄O ̄)ハァ?

2007-04-02 | 派遣の出来事
今日の夜、7時過ぎから携帯に非通知設定で何度も架かってきている

基本的に私は、非通知、知らない電話番号は出ない。

が、何度も架かってきてるから派遣のスタッフさんだろ~な・・と思った。
留守電にメッセージが入っていた。
「○○ですけど電話ください」
でも非通知じゃ電話なんて出来ないじゃん
そのうち公衆電話から・・
出たら、やっぱ派遣さん。
「すみません用があるんで携帯の番号、教えますから自分の携帯まで電話下さい」

(; ̄O ̄)ハァ?
なんで、アタシから電話しなくっちゃならないのさ 


このスタッフさん、電話代が架かるので私から電話して欲しかったみたい・・

8時も過ぎてたし、時間外・・
用事があるのなら昼休みとかに会社にして欲しいよ

常識をわきまえろ~~~



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あるある。 (misa)
2007-04-03 20:06:26
同じことあります
用がある方から掛けるのが常識ですよね。
まぁ常識がない人が多いから、
junさんも苦労してるのですね

今晩は↓もやしサラダ作りました。
もやしが2袋も冷蔵庫にあったので、
いいタイミングでした。
カニカマが無かったのでハムで代用。
痛み始めた貝割れも入れちゃいました

ゴマドレみたいな・・・でもちょっと違う感じで、
美味しかったです。
うちは擂ってあるゴマを使いましたが
掏りたてだったらもっと香りがいいのでしょうね。
返信する
携帯話題 (夢子)
2007-04-03 20:50:59
携帯話題が同じですね。
私は会の携帯番号になっているので
かかると出ます。
しかし、朝は早くから夜は遅くまで・・・・・・
常識ない人多いですね。

もやしのサラダ作ってみますね。
返信する
misaさん♪ (jun)
2007-04-03 21:08:42
やっぱりありますかぁ~
用がある方が掛けるよね、普通は・・。
でも違うんだよね・・常識の無い人は
本人に言いましたよ「あなたから掛けるのが常識じゃないの!!」って
もやしサラダ、タイミング良かったね。
ハムでもだね。
胡瓜の代わり貝割れでもいいんだね~。
みなさんからのアイディアでレパトーリーが増えますね。
ゴマは我が家もすりゴマを使用しました。便利なので、ついつい重宝しちゃってます
返信する
夢子さん♪ (jun)
2007-04-03 21:13:40
話題が同じなんですね~
☆ナカマヾ(* ̄ii ̄)X( ̄ii ̄*)ゞ ナカマ☆
個人の携帯なので時間外は出たくないんだけど・・(本音)
日曜に掛けてくる電話もあるんですよ・・。
考えてよ~~!!です。
会社から時間外手当を請求しなくっちゃ・・

もやしサラダ、結構イケますよ
ゴマが良い味だしてますね
返信する

コメントを投稿