♪う~さぎ、うさぎ♪何見て はなぁそぉぉ~♪

子供が親離れをして行き・・
ちょっぴり寂しい^^;
ここでストレス発散( ̄w ̄) ぷっ

明日は七夕

2007-07-06 | Weblog
明日は【七夕】ですね~♪


「七夕飾りを一緒に作ろう~」と娘に言ったら却下・・( ̄□ ̄;)!!


一人で短冊だけ書きました・・・"6( ̄~ ̄;)ぽりぽり。。。。


皆さん、お願い事しましたか?


まだの方~♪書きますょ~φ(..)



わたしの願い事は・・・













うふふっ♪ひみちゅー♪( ̄ー+ ̄)




彦星と織姫は逢えるのでしょ~か?!(=∩_∩=)




☆彡お星様が出るといいね~♪八(^□^*)



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
七夕ですねぇ~^^; (waka)
2007-07-06 18:36:57
もう何年も笹飾りはしてませんねぇ~
子供が大きくなってからは・・・(-ω-;)ウーン

junさんの願い事は秘密ですか
私も願い事は有りすぎて・・・何に絞ろうかな

今まで七夕に晴れた日はあったでしょうか
彦星と織姫可愛そうですね
返信する
お久しぶりです (とろりん)
2007-07-07 17:15:14
こんにちわ(´▽`*)
最近の記事を一気読みしました。。。

「おやじ汁」の話を読んで思わず笑ってしまいました
素直なjunさんを騙すお友達は罪ですねぇ。
セブンで店員さんに言わないと買えない商品って
きっとこれからも無いと思うのでご用心あれ

「鶏唐揚げといんげんの甘酢ソース」美味しそうですね!
作り方も簡単そうだし、忘れなかったら作ってみます。
今は、夕食を作る時間がないので・・・

「蓮の花」すごくキレイ
なかなか中のアップは見れないので貴重な画像です。
雨に濡れた花も何だか見惚れちゃいます

「とうもろこし」私の好物だぁ
粒がしっかりしてて甘みがありそうだなぁ。。。
食べたい

今日は七夕。さすがに家で七夕の飾りをしたのは幼稚園までで、
小学校の時も学校で七夕の飾りをしたくらい。
自宅ではしないです。だからちょっと珍しいなと思いました。
junさんは行事好きですねぇ
ところで何をお願いしたんでしょう?
私の願いは・・・宝くじで1等を当てて、自宅を建て替えることかなぁ
とても現実的でだけど無理な願い事だけど(笑)
返信する
七夕 (あっきー)
2007-07-07 21:17:49
今日は七夕だねっ
これから我が家の彦星様の誕生会。
お腹すいたわっ

junさんは何をお願いしたのかしら?
私は何にしよう?
早くしないと、七夕終わっちゃう?
返信する
wakaさん♪ (jun)
2007-07-08 20:49:36
子供が大きくなると七夕飾りなんてしなくなっちゃいますよねぇ・・
でも、なんとな~く作りたいなぁ・・と思って作ってしまってます。
願い事は、努力しないと・・ダメみたい
七夕の日って・・の記憶はあまりないかも・・。
彦星織姫あえたかなぁ~
返信する
とろりんさん♪ (jun)
2007-07-08 21:01:39
おやじ汁。みんなから陳列してない商品なんて売ってないと非難の声がありました。
確かに・・そ~ですよね
鶏唐揚げは簡単でした。で、美味しかったですよんお暇になったらやってみて~
とうもろこしも甘くって美味しいんだよね
夏野菜・・茄子がでっかくなってたよ
ハスは第二段の花が明日あたり咲くかなぁ~
七夕飾りはねぇ・・なんとなく作っちゃうんだよね。

お願い事を叶えてもらえそうな気がして・・
o(〃'▽'〃)oあははっ♪

返信する
あっきーさん♪ (jun)
2007-07-08 21:09:50
旦那様
お誕生日ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
楽しい誕生会だったかな
お腹いっぱいになったぁ~?
お願い事
いっぱいありすぎて・・
一つは今週末に叶います
うふふ
返信する

コメントを投稿