♪う~さぎ、うさぎ♪何見て はなぁそぉぉ~♪

子供が親離れをして行き・・
ちょっぴり寂しい^^;
ここでストレス発散( ̄w ̄) ぷっ

わてら…アホ親子ですねん

2008-05-30 | お子ちゃま(*^_^*)
さてさて最愛なる息子との御対面は・・(笑)

『sugu~~るぅ~~♪♪』と言いながら両手を広げると・・(/^-^)/(^^*)))))


「おかぁ~~さぁ~~ん♪」


と言いながら息子も手を広げてハグハグ~♪(*^^)v≪Lavo②('_';


『ヨシヨシ~~!』背中を軽く叩きながら言えば同じ事を~。


親もアホなら息子も同じ・・♪~θ(^0^ )


でもね~内心・・嬉しいんだぁ~♪♪(*^▽^*)スキ


普通の子だったら、ハグハグなんてしてくれないでしょ~?!(爆)


こんな時だけは・・おバカな息子で良かったと~(^_^)v






あっ・・






もう一人・・



『ママぁ~~♪』っていいながハグしてくれる、おバカな娘が居たんだ~(笑)


うちの親子って・・


変な親子っしょ~♪  (* ̄ー ̄*)ニヤリッ



今日は息子は娘の学童へボランティア~!

子供達は息子が来る事を知らないで・・

サプライズ!!とっても喜んでいたとか(*⌒ー⌒*)v


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね! (mami)
2008-06-01 22:16:27
junさん、こんばんは~♪
この光景が目に浮かびます(笑)
温かい家庭で、ほのぼのしちゃう。

息子ちゃんと楽しい時間を過ごせましたか?
こういう時間ってあっという間に過ぎちゃうんだよね。
帰る度に挨拶に行く息子さんの礼儀正しさに、頭が下がります。
いい息子さん、娘さんに育ったね。
返信する
mamiさん♪ (jun)
2008-06-02 22:48:41
我が家の、お馬鹿ぶりが解っちゃいましたぁ~?(笑)
ノリが良いっていうのかなぁ~(*≧m≦*)ププッ

息子との時間。
中々、お互いに用事があって、ゆっくり話す事もなく帰っていってしまいました・・^^;
元気な顔を見られただけでも『良かった!』
と思ってマス♪

挨拶には私もビックリです。
少しは大人になったんだなぁ~と感心。
他は抜けてる事がいっぱいあるんだけどね・・
"6( ̄~ ̄;)ぽりぽり。。。
返信する
みてたみてた・・ (あっきー)
2008-06-06 00:00:25
お~久々に書いてるぞお~
忙しくていっぱいいっぱいだったので、ずっと書いてなかった ごめんね

まず、ここには書いておかないと

もうやってるやってる・・相変わらず息子ちゃんLOVE
ハグだけじゃなくて、chu までしてるんじゃないかと思うもんね

これでお嫁さんとか彼女とかが見たら、ちょっと怖い気がするけど、見てないから許すっ 

いまだけ・・・
返信する
あっきーさん♪ (jun)
2008-06-06 23:23:49
忙しくって大変なのに、コメントありがと~

うふふっ
やっちゃいましたぁ~
息子とのハグ~
ノリが良い息子っちで~(笑)
両手を広げると飛び込んできてくれるのよ~~

勿論!今だけです
彼女ができたら・・しない
いや出来ない
ん~~
してくれなくなっちゃう

今だけ・・
返信する

コメントを投稿