♪う~さぎ、うさぎ♪何見て はなぁそぉぉ~♪

子供が親離れをして行き・・
ちょっぴり寂しい^^;
ここでストレス発散( ̄w ̄) ぷっ

ゆっくりがいっぱい!

2008-09-05 | Weblog
この間、絵本の森に行って買った絵本♪


【ゆっくりがいっぱい!】

エリック・カール 作
くどう なおこ 訳
偕成社


ゆっくり
のんびり
おっとりと
きのえだ つたって
ナマケモノくん やってくる


そんな言葉で始まる絵本♪

読んでいて、ホッとします。

この間、ご飯食べている時に
「失業保険を貰いながらアルバイトも出来るんだってよ!」と、ばぁちゃん…( ̄○ ̄;)


働き者の、じぃちゃん・ばぁちゃんには、のんびりしてるとダメなようなんですよね…(^_^;)


失業保険を貰いながらのバイトは禁止なんだよ…と言っても、○○さんちの息子の彼女は、仕事してるんだって!と…。


ゆっくり・のんびりだよ~!(*^o^*)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (misa)
2008-09-06 08:12:58
いつも読み逃げでごめんなさいね。

専業主婦の1週間はどうでしたか?
今は次のステップまでの充電期間と思って、
いろいろな事に挑戦してみるのもいいかもね。

息子くん、内定おめでとう♪
地元で…と前に書いてあったけど?

桃のデザート、よだれがでそうです

返信する
misaさん☆ (jun)
2008-09-06 11:50:36
ご無沙汰です。こちらこそmisaさんのブログは携帯から見られるんだけどコメント出来ずに失礼m(_ _)m

1週間は、お茶の誘いがあったり掃除を少し念入り(今まで手抜き過ぎたから…(;==))にしたり、韓国ドラマをみたりしてました(笑)
息子は地元と言っても埼玉なんだけど、家から1時間位かな~?(*^o^)
とりあえずホッとしました。

前に言ってたmisaさんの生徒の件。
まだ大丈夫?
また連絡しますね♪
返信する

コメントを投稿