♪う~さぎ、うさぎ♪何見て はなぁそぉぉ~♪

子供が親離れをして行き・・
ちょっぴり寂しい^^;
ここでストレス発散( ̄w ̄) ぷっ

ルピシアの紅茶

2008-09-06 | Weblog
友達から誕生日に貰った紅茶。

飲んでみましたぁ~♪
【グレナダ】

グァバで香りづけした紅茶にパパイヤ果肉をタップリ。
南国らしい甘い芳香。

と書かれてました(*^o^*)

カップに紅茶を注いでるだけで甘~い香り♪

茶葉の中には赤や紫っぽい花みたいのがあったりしましたよ~(^^)
アイスティー用にも作ってみましたぁ~♪(*^^*)


++++++++++++


やっとこさ…パソコンが使えそうです(^^)ρ(^^)ノ

モデムの新しいのがきました~\(^ー^)/

2週間以上のご無沙汰だったかな?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴチオ)
2008-09-06 17:15:00
パソコン復活おめでとうございます!
紅茶も色々ありますよねぇ。
果実が入ってるってことはちょっと酸味がありそうですね。

おじいちゃんとおばあちゃんは仕事復活望んでるみたいですね
ほんと絵本みたいにのんびりに♪ですね。
私はちょっとのんびりしてられないような気がしてきました。気持ちばかりがはやってしょうがないです
返信する
ゴチオさん☆ (jun)
2008-09-07 20:30:57
それが…(・・;)(;^_^Aパソコンまだ復活していないのです。

無線ランの調子が悪いみたいで繋がってないんだ…^^;
だから携帯からの投稿にコメントです(;∇;)

絵本は癒されますよ~!のんびりいかないとねっ!!

ゴチオさんは、忙しそうだね~
いつからのお勤め?
頑張ってね(^∀^)ノ
私も書類がきたから明日にでも職安に行ってこようかな~と思ってます。
返信する

コメントを投稿