♪う~さぎ、うさぎ♪何見て はなぁそぉぉ~♪

子供が親離れをして行き・・
ちょっぴり寂しい^^;
ここでストレス発散( ̄w ̄) ぷっ

お出掛け~♪TDL編

2006-08-19 | (^^_)ルン♪お出掛け
せっかくパソコンも、ご機嫌よくなったし
ランドに行った時の写真でも、みて下さいましぃ~



スプラッシュマウンテン
娘ちゃんが、ファストパスを並んで取っている間
私は、スプラッシュの列に並ぶ・・。
実は・・私、スプラッシュ2度め・・
あの落ちる瞬間が怖い・・
ビッグサンダーは平気なんだけど・・
この日、並ぼうと思ったら、機械の点検でダメだったの。
スプラッシュ、乗り終わって写真を見たら(落ちる瞬間、写真を取ってくれてる)
娘は、笑顔でバンザイ~
私は、勿論・・下向いて目を瞑ってましたっけ・・(; ̄_ ̄)=3



ワンマンズ・ドリームⅡ
も~ミッキー達が可愛いのなんの~
夢があって、大好きぃ~



シンデレラ城の中の壁画
ランドには、娘が2、3歳の頃に来たのが初めてで・・
もう20年近くになる。
が・・・こんな壁画があったなんて知らなかった・・


プーさんのハニーハント
娘ちゃんのファスト・パスのお陰げで、初めて入ったアトラクション
知らない人と、相乗りだったんだけど・・
『かわいい~』の連発していたら・・
つかさず娘が『静かに・・』と・・


グーフィーのクールパニック
今回は、パレードは見ず・・
『ちょっと写真だけでも撮らせて~~!』と・・パチ


お昼
ちょっとリッチに
でも・・
二人供、途中でお腹いっぱいに・・


ミッキーの顔のクッキーサンド
さて・・
何処から、ガブッと、喰いついたでしょ~

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪


はいこんな感じのランドでしたぁ~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴチオ)
2006-08-19 22:41:51
うわ~。ディズニーランド行きたいなぁ。修学旅行で1回行ったきりです。人が多いだろうからなかなか行けないだろうなぁ。楽しかったようでよかったです。



今もあるのかわからないですが、ドナルドの顔したチーズクッキーがすっごいおいしかったんですよ。またお土産に買って帰りたいです



あ、遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます~
返信する
ゴチオさん♪ (jun)
2006-08-20 13:03:02
v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

40歳を過ぎても、おめでとうの言葉は嬉しいです

大分からだと遠いもんね・・なかなか来られないよね。

ユニバーサルは行った?!

私は未体験なの。息子が岐阜に行っている間に家族で行けたらいいなぁ~と思ってます

大好きなスヌーピーもいるし・・

ぜったいに行くぞぉぉぉ~~
返信する
楽しそう~ (あっきー)
2006-08-22 00:41:13
素敵な誕生日だったね

スプラッシュマウンテンは、バズと並んで我が家の一番人気。あの水がいいらしいわ。

私は急降下コースター系が好きで、アリスのティーパーティが苦手です

娘ちゃんとお友達のように楽しんできたでしょ?

うちも行くんだ。来週の月曜日。楽しみだ~
返信する
あっきーさん♪ (jun)
2006-08-22 21:54:28
(*∩-∩*)(#∩_∩#) ウンウン

と~っても楽しかったよ

一生忘れない誕生日になったよ~ん

ビッグサンダーが乗れなかったのが、ちょっと残念だった。

バズは、もう必死になってやってました・・

大人げなかったよ

娘の指示に従って行動してました~

来週、いくんだ~

いっぱい楽しんできてね~

報告が楽しみ
返信する

コメントを投稿