♪う~さぎ、うさぎ♪何見て はなぁそぉぉ~♪

子供が親離れをして行き・・
ちょっぴり寂しい^^;
ここでストレス発散( ̄w ̄) ぷっ

今日は・・

2005-07-20 | Weblog
過ごしやすかったぁ

昨夜、肌掛け1枚だったのと、今日会社でエアコンの風が、もろ当たっていたので

体調が思わしくない・・

こんな時はするに限る

マイダーリン(夢子さん風に言ってみましたぁ

も・・・頭が痛いとか
(ちゃんと症状を聞いてません・・私が帰って来たときにはしてました)

みなさんも、こんな陽気

気を付けてください





いつもコメントくださる、みなさん

今日は

また明日お返事しま~す






最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
涼しかったね (ちーず)
2005-07-20 22:15:24
気候の変化に体がついていけないよね

お大事に・・・ね
返信する
噂の! (夢子)
2005-07-21 06:57:43
おはようございます。

今噂のマイダーリンは一人で納豆を混ぜ混ぜしています。

朝は時間が違うので(退職後)自由食です。

アハハ。各自で好きな時間に食べるのよ。

何せ相手は朝が早い。

時には4時過ぎにはおきています。
返信する
続き (夢子)
2005-07-21 06:58:41
マネしてしまいました。



ここが書きたかったんです。



気を付けてね。
返信する
エアコンには要注意 (misa)
2005-07-21 09:17:45
数日雷が続いて、結構夜涼しかったですよね。(マークも鼻水ズルズルしてました。)



養生が一番。お大事にね
返信する
Unknown (やま)
2005-07-21 18:18:26
初めまして☆ブログを通じて娘さんのeririnnさんと知り合い(?)ました、やまです。あおぞら日記にリンクがはってあったので来てみました♪

とても仲のいい親子なんですね!私は親にブログを見せるなんて・・・恥ずかしいです^^;

またきたいと思いますお大事になさって下さい☆
返信する
ありがと~ (jun)
2005-07-21 22:06:05
ちーずさん

夢子さん

misaさん

ありがとう~。まだ喉が変だけど

くれぐれも体調注意してくださいね。

元気いだたきましたぁ~

返信する
やまちゃん (jun)
2005-07-21 22:10:07


はじめまして~

こんなブログですが、遊びに来てね

玉子丼、カツ丼、美味しそうだったよ

わたしもお邪魔しますから~

返信する

コメントを投稿