♪う~さぎ、うさぎ♪何見て はなぁそぉぉ~♪

子供が親離れをして行き・・
ちょっぴり寂しい^^;
ここでストレス発散( ̄w ̄) ぷっ

親子

2005-07-21 | Weblog
私と娘は、似たもの親子
みんなが言うには、顔も似てるらしいが、お互い
絶対に似てない
と・・言い張る。

似てるというのは・・・
スキな物が同じ
食べ物であれば
うなぎ、穴子、梅、
そして・・
バックに靴を買うのが大好き
サンダルなんていくつあることやら・・・
じぃちゃんにみつかると、
また、買ってきたんか・・いくつもあって、ど~しょもない

と、怒られる。
だから、そ~っと買ってきたものをしまう

男性の好みも一緒みたい・・
高校生とかが2人で歩いて来るのを見ると
必ずどっちが好みと聞いて
同じになる

娘が言うには・・
いい男とは一緒にならないみたい・・だって

旦那をながめて
うん、うん、納得~

今日もサンダルが二足・・・

そーっとしてます

おしゃれは足元からだよといってます・・我が家の娘

そうそう
性格も歩き方も似てるんだって~









最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんうん、納得! (ちーず)
2005-07-21 23:17:23
遠くから見ると、junさん?娘さん?ということがよくありますよ~

男の好みまで一緒とは・・・恐れ入りました。ほんとに仲良し親子ですね

うらやまし~~~
返信する
言われるよ (夢子)
2005-07-22 07:06:45
よく言われます。

電話の声は間違われる事があります。

もう10年位前に娘の彼氏(??)から

かかってきた電話に成りすましました。

後ですごく怒られた。

先に相手が○○よ~~と話しかけたので

そのままに
返信する
あとね・・ (jun)
2005-07-22 23:42:37
似てるのわね・・

TVみてて、感動してすぐ泣くの・・

今日も2人でタオルの取り合いでした



ちーずさん

喧嘩も良くします・・よくぶつかるから

でも・・娘のほうが大人みたい・・



夢子さん

おもしろい

座布団10枚

成りすますって~~ゆうのが夢子さんらしいかも

返信する

コメントを投稿